思いついくままに書いてみました。

私は保険会社にここ4年間勤めていました。そこで学んだことは、数しれず!!
一番は身体のこと。病気をすると保険って入りにくい。
でも健康の時には保険の重要性に気が付かない。

今は保険を売る仕事はしてないので、この辺りは、熱を入れて書くことはないけど、
40歳すぎると、やはり病気が増えてくる。だから、私は自分のことも含めて少し身体のことを考えてみた。
チャネリングコントラクトのフレイヤ様に私に必要な健康方法を聞いてみたところ
「布ナプキン」と「運動」で、布ナプキンを作って自分で使用してみたら、布ナプキンをすると自分が落ち着く。
紙ナプキンを使用すると「そわそわ」する。。。。
このあたりは、又ワークショップで話してゆきたいと思う。

明日はワークショップの [エンディングノートを書こう]
エンディングノートなんて、でなんんで書くのか?をお伝えするつもり

 

【ワークショップ】のお知らせ

12月29日(金)  11:00~ 布ナプキン作りと体の関係ワークショップ
女神フレイヤのチャネリング付き

90分 3000円

12月30日(土) 11:00~ エンディングノートを書こう!
今の気持ちをまとめて紙に書く!
女神フレイヤのチャネリング付き

90分 3000円

12月31日(日)  11:00~  エンディングノートを書こう!
今の気持ちをまとめて書く!
女神フレイヤのチャネリング付き

90分 3000円

 

各曜日14:00より通常セッションも開催しています。

 

2018年の運勢を占う 12月・1月限定 ラータロット オススメです。

 

ワークショップ、通常セッションともに、お問合せフォームかお申込みフォームからご連絡ください。
24時間以内にお返事いたします。