クリスマスイブですね☆

みなさん、世間は普通の日曜日じゃ、ないですね。

クリスマスケーキを食べましたか?

ワークショップの宣伝です。

【ワークショップ】のお知らせ

12月29日(金)  11:00~ 布ナプキン作りと体の関係ワークショップ
女神フレイヤのチャネリング付き

90分 3000円

12月30日(土) 11:00~ エンディングノートを書こう!
今の気持ちをまとめて紙に書く!
女神フレイヤのチャネリング付き

90分 3000円

12月31日(日)  11:00~  エンディングノートを書こう!
今の気持ちをまとめて書く!
女神フレイヤのチャネリング付き

90分 3000円

 

各曜日14:00より通常セッションも開催しています。

 

2018年の運勢を占う 12月・1月限定 ラータロット オススメです。
ワークショップ、通常セッションともに、お問合せフォームかお申込みフォームからご連絡ください。
24時間以内にお返事いたします。

≪エンディングノートのススメ≫

私、相続問題に詳しいんです。と言っても税理士や弁護士の内容までには入ってゆけません。
違法になるので、そこの範囲に触れないくらいに、詳しいです。保険会社にいたおかげですね!

形而上学では「私達は生まれたことがないので、死ぬことがない」です。
肉体をもってしまった、私達の魂は、肉体が滅びたあと、違うところに行くのですが、これが肉体を持っている間は

【理解できません】

また、残された、肉体を持っている人も理解できないので、自分が居なくなったあと、自分のものをどうして欲しいのか
のこしておかないと、混乱が起きます。。。。。。。

財産のある人だけだよ、相続問題は!と思っている人多いです。
又 エンディングノート書きませんか?と言うと、
「まだ、死なせないでくれー」とかおっしゃります(笑)

でも、感謝の言葉とか、自分の残してゆくものについて書いておかないと、残された人は困ります。

だから、エンディングノートで整理しましょう。

又、相続のポイントもあるので、お伝えします。

そして、これを書くことにより、自分の肉体時間を大事にしているか?と言うことにも向き合えます。