真実

政治の問題は余り、このような場所で語りたくないのですが。。。。。

今回の政府の文書改ざんは、驚きました。やっぱり。。。。とも思いました。

そう、結構は隠されているのです。誰かにとって都合の悪いことは、隠されます。

オカルトって、怖いイメージがありますよね?? 映画からの影響で!!←私だけかな(笑)

オカルトとは、秘学・神秘や隠されたものを指します。

私のタロットやチャネリング・アデプトプログラムも、オカルト的と言われ結構

職場などで、引かれます。

アデプトプログラムは真実をお伝えします。8000年も口伝で伝えられたものです。

20年前までは、選ばれた人しか受けられないこのプログラム

今では、求めればこのプログラムの内容を知ることができます。

政治も真実を知りたいですが、この世のシステムの真実を知ってほしいです。

ふと、ニュースを見て、思いました。

アデプトプログラムを知りたい方はお問合せください☆彡

イベントも開催中 3月18日 西川口 4月1日 十条でイベント開催が決まっています。