ラープロテクトができるようになりました。

魔法学校でガイドのトレーニングを受けてきました。

新しいヒーリング?のハンドダウンがありました。

これは、私も受けて良いと思っていたヒーリング?なので、是非 受けて頂きたいです。

どうして、ヒーリングに?マークがつくのか!!と申しますと、癒される感じを受けないのです。
どりらかと言うと「守られる」と言う感じです。

アデプトを受けている方は、自分の場所を居心地よいもの
にできますが、すぐに壊れてしまいます。
アデプトを受けてない方は無防備です。

毎日、私達は人の悪いエネルギーや場所の悪いエネルギーに影響されています。
例えば、電車に乗った瞬間にもう、ネガティブな氣をもらってると思って下さい。特に満員電車
乗っただけで疲れます。

好きなことをするときは、疲れませんよね。

ネガティブものから、エジプト神ラーの光線とマントラで、浄化とプロテクトをします。
効果は環境や、本人の状態にもよりますが、3か月~6か月の間は持ちます。

是非 受けてみてください。

90分 15000円