女神フレイヤと私

フレイヤ様と私は親子以上・夫婦以上の関係性です。毎日一緒ですからね(笑)

洋服を着る時も、文句を言う。スーツとか、ありえないらしい。
美の女神らしく、ふるまえと言ってくる。
綺麗なものを見た時のフレイヤ様は、しっぽを激しく振って喜んでいる、ワンちゃんみたい。
しかし、そのあと「あれが欲しい」とダダをこねる。
綺麗な人を見れば、「どうして、あんな風にならないの?」と私に尋ねてくる始末 トホホ

そんなフレイヤ様が期限が悪い、、、、今日はスネている。しゃべってこない、、、、

フレイヤ様 「どうして、そんなに太ったの?」    一言

私     「あー フレイヤ様が禁止した、パンを食べてました。お菓子も食べてました」

フレイヤ様  「フン(怒)」

それから、私と話しません。  ダイエットします。。。。。

水星の逆行が始まってますが、ダイエットリターンなんでしょうね☆
こんなアプローチとは。。。。

愚痴になりすみません。

セッションの時はちゃんと、私をどけてフレイヤ様が来ますので、ご安心下さい。