3月31日(土)~4月7日(土)の運勢 牡羊座~乙女座まで

占い師らしく今週の運勢を始めました。
ラータロットに聞いていますが、星座ごとのくくりになっています。

2018年3月31日~4月7日の運勢

全体運:仕事をお持ちの方は、伝達・コミュニケーションを重要視しましょう。ミラクルが起きるとき!
貴方ならでの表現方法で伝えることが大切。
お金の問題がある方は、何か表面にでてくるかもしれません。
家庭は楽しく過ごしますが、家族に甘えすぎると、怒られます(笑)
恋人同士はラブラブな一週間

牡羊座:自分自身 落ち込みやすい時 自分の言動などを見直すと吉 お金は新しいお金の種を蒔くとき、
恋人や片思いの方は一段落するとき、自分の気持ちの整理ができる。
仕事には、迷う時期 これで良いのか自分と向き合う。理想が色々あり悩む時期
自分の中で秘めてしいる事は、成功している、自分を信じてコツコツやると良いでしょう。

牡牛座:休みたくなる時。。。お金とは何の価値があるのか考える時、
言葉に影響力をもつので汚い言葉は  言わないように!
家庭で休まらないカードが出てきました。自分のお部屋の状態を見直してください。
恋人やパートナーとビジネス関係が出てきたり、ビジネスを始めたりする方もいます又
片思いの方出会いを探している方は、オフィスラブにチャンスあり☆彡
仕事は二者択一を迫られる場面が、自分の心に従って下さい。他人の目は気にしない。

双子座:気分転換をしましょう。お金は戦いに勝利するような、お金を得ます。賭け事などにツキがあるかも!
後ろ向きになったときの自分の口ぐせを確認しましょう。仕事はメッセンジャー的な役割を担う。
家庭を大切にすると、金運の種が蒔けますのでこの時期は家庭サービスをしましょう。
恋人やパートナーには、日頃の感謝を伝えると貴方の魅力が増す時、
片思い中の方やシングルの方は自分磨きをすると思わぬ出来事があるかもしれません。

かに座:仕事は余りにも壮大なことと、身近なことを思っている様子、40代以上の男性がキーパーソン
営業や企業、運営などの相談は頼れる40代以上の男性です、(40代ではありません。)
何事も一人で悩まない。仲間の過ごすと豊かさを感じられます。
恋人やパートナーがいる方は揉めると一番かに座は辛いので赤ちゃん言葉など で甘えてください。
片思いやシングルの方は条件や肩書で恋をしないように。

しし座:勇気が出る時、少し難しいことでもチャレンジしましょう。お金は執着が出るとき、
お金を払う時は、行ってらっしゃいと気分よく出すこと。
言葉の行き違いなどの誤解はもうすぐ解けます。友達にショックな事を言われても気にしないこと、           誤解なのです。
恋人やパートナーがいる方は大きな喜びがあるとき。
貴方が秘密にしている事は力をつけています。

乙女座:運命的な変化があるか、幸福感で満ち溢れています。しかしお金は頑張っているのに、対価としてもラッていないなど、相手に尽くすのも考えるべき時がきています。
春休みがある方は家族旅行など最適です。カップルや片思い中の方は、いつもと違うアプローチでコミュニケーションを取ると仲良くなれます。仕事はスピードが問われます。完璧主義を貫くあまり、乙女座さんで止まるような仕事の仕方ではなく、完璧だけど、早くて正確だと、今後も仕事が来るでしょう。