3月31日(土)~4月7日(土)の運勢 てんびん座~魚座まで

昨日のつづきです。

てんびん座:随分前の自分の思いが叶うとき、お金は労力のわりに稼げてないので、対価と言うものを考える時期、自分の価値への対価とはが課題です。健康面では、すり傷が絶えないので注意。カップルの方やファミリーは、馴れ合いから、ルールがぐずぐずに。。。。親しき中にも礼儀あり。片思いの方やシングルの方は愛とは何か?を考える課題があるかも?仕事は自分に不利な判断が下されても、それは新しい何かのためです。めげないように

さそり座: 動けない時、すり抜けるチャンスはありますので、何か始めるなど新しいトライは、見送りましょう。健康は自分にとって役立つ情報がきます。健康番組や雑誌などを参考に。カップルやファミリーは豊かな時間が過ごせます。片思いの方やシングルの方はおせっかいな、女性が何かアドバイスや世話を焼いてくれるでしょう。職場では自分の行動を見直す時、仕事ができるからと高慢になりやすいので、注意です。

射手座 :自分の権威を感じる時又偉大な人物と出会う可能性があります。、。お金は、何でも価値があるものと言う考えから、アイディアが生まれてきます。錬金術を使いましょう。カップルやファミリーの方は、私ばっかりやって。。。とパートナーに思いがち、パートナーに打ち明けてみると意外とやってくれるかも。片思いやシングルの方は問題が片付くとき、自分のコンプレックスなど、プラス思考に持ってゆける。仕事はおせっかいを焼きすぎる、自分でできることは自分でやり、出来なことははSOSをと言う考えかたで

やぎ座 :甘えたいとき、家庭や、自分のホームグラウンドが辛い方がいます。その方は問題が収束してきます。誰かに甘えるのが良いと思います。お金は人がからみます。熱心な若者がチャンスを運んできます。健康は○○しなさいと命令が下る人もいます。が良い提案なので、受け入れてください。片思いの方やシングルの方も問題は収束に向かっています。落ち込んでるのを人に見せない、貴方は職場でも無理に笑っています。辛かったらSOSを出してください。貴方が秘密にしてきたことは、破壊しやすいです。悪魔のささやきは心地良いので、まどわされないように。

みずがめ座:権力を持っている方は注意!!乱用してしまいます。そんなことをしなくても、皆をまとめることができますので、ご乱心にならないようにしてください。お金は数々の戦いから、勝ち得ます。入札・プレゼンなど有利になるでしょう。健康は、しっかりと40代以上の女性が管理します。アドバイスは聞いてください。ファミリーやカップルの方は一時的に平和です、片思い・シングルの方は理解者や助っ人が現れるきざし。仕事は道楽気分でやらなうように。友人関係・秘密などこわれやすいので、注意
アドバイスは甘えること

うお座  :やっかい問題が。。。自分にきびしくなりすぎますので注意です。そこをゆるめると、やっかいな問題も普通の問題へ変化するでしょう。公平さとは、どこに中心を持ってゆきますか?
お金はお財布の中身が豊かな気持ち、健康診断の結果にびっくり?健康面で見直しが必要です。自分の健康法は自分に合っているかが課題。カップル・ファミリーの方はケンカなどしていたら収束します。片思い・シングルの方は、不安が募るとき、不安に負けないで自分磨きをしましょう。仕事は混乱が発生しますが、始めからやり直すと解決します。秘めた恋愛感情に何か進展があるか、憧れの人に近づく美の発見などがあるでしょう。