フレイヤのお告げ 12星座タロット占い

埼玉県さいたま市大宮区
茨城県日立市に拠点をもつ
ヒーリング&占い
annon(あんのん)

どのような一週間でしたか?
私はアップダウンが激しい一週間でした

東京でのイベントのお話しも、
しなくてはですね☆(近頃 日立市ばかりでしたから)

毎月第一日曜日に東京都北区十条の
カフェ&ギャラリーのFINDさんイベントを開催します。
annon(あんのん)とリアルに会えますよ☆

では、今回からフレイヤと一緒にエジプト神ラーに12星座の様子を聞いてみます。

11月17日(日)~11月24日(土)の運勢

・牡羊座 
全てにおいて、お節介が焼きたくなる。
じれったいのかな、深呼吸してね

・牡牛座
慈悲深くなりそう、気前もよくなるから、欲しいものは、よく考えね☆

・双子座
運命が空回り、あれれ無駄足?と思うけれど
今の貴方に必要なレッスン ダイエットしないとね。クリスマスは勝負しにくくなるわ

・蟹座
マジカルグッツは揃えた、揃った。
そろそろ始めようか!!ミラクルの開始

・獅子座
自分に厳しすぎるんじゃないかな?
貴方の心の奥が凍ってます。温めて、溶かそう

・乙女座
勝利の時間、自分にとっての勝利とは?
そこを考えると勝利の時間が
引き寄せられるよ。

・天秤座
情熱が悪魔の手に握られそう。正しい思考なのか?
自分さえよければの行動をせず、周りに気をつかってこその天秤座 名誉挽回

・蠍座
知らない知識を得る、本を読む。そうすることによって
自分のフィールドが上がる。

・射手座
未来が一新される。射手座の好きな季節
足元もみてね

・山羊座
遅れることを想定して行動をして!!迷子になったり、キツネに会って違う道を行かされたり。そんな日は温泉がパワースポット

・水瓶座
変化がおこる、自分の思考か?ハートから出るものか?
それは、間違ってるかもしれないと、1度疑って!!

・魚座
錬金術を披露してください。そうすると貴方は楽しい
料理も素材を料理に変えたり、DIYで棚を作ったりそんな、魔法使いになれる一週間