2020年上半期 牡牛座

牡牛座

タロットとフレイヤに聞きました。

自分自身: 天王星のおかげもあって、絶好調ですが、
調子にのってお高くとまらないように
お金  :お金は貯まらないが、物であふれそう。
気を抜くと部屋がものでいっぱい。断捨離しないと、入ってきません。
旅行:借金しても行くべきところがある。
今しかみられないそんな所に足がむきそう。
家庭:不安定 色々なものに目配りはするものの
行動ができない。気が付いたらすぐにやること、掃除と家族への声掛け
恋愛:混乱がおきる。修羅場?あなたの気持ち?
乗り越えられれば1段高いステージに上がることとなる。
健康:愛情豊かな40歳以上(40歳~80歳)の女性が世話をやいてくれる
結婚:授かり婚になりやすい。結婚してからどのみち、
お子さんは?と聞かれるので授かり婚は幸せ婚!
SEX:SEXをするとき、愛をささやくけど、どれだけ本当かしら?
勉強:すぐに遊んでしまう。一人で勉強できる環境にするよう
仕事:戦い 戦略を練るには、一度後退し考える。
戦いながら考えてはいけません。瞑想をすること
友人:友人がミラクルを運んでくれます。耳をすまして、チャンスを見極めて
秘密:あなたが秘密にしていることは、豊かになっている。
人にもわけてあげましょう。

アドバイス:好調なだけに、失うのが怖くなる。
なくなって、無くなったものを惜しむより、
まだ残ってるものがあることに感動して、そこから、貴方は強くなる。