2020年上半期 双子座

今日は寒かったですね~
11月は雨も多いけれど、暖かい日が続いたので
寒さが身に答えます。
風邪ひきさんも多いので、体調管理に気をつけてください。

双子座の2020年上半期になります。タロットとフレイヤに聞きました。

全体運:自分に矛盾を感じる。。。
そりゃ双子だしねと私は思いますが、
双子座の皆さんは、その矛盾をさらに掘り下げてゆく
私は誰?

金運:お金はあるだけ使う、宵越しの金は持たないみたいな感じの半年
お金を貯めようとは思っているが自分の満足ゆく使い方ができるでしょう。
旅行:豊かな時間が過ごせる。お金がらみが多いでも金運の所でふれた
お金の使い方で豊かなのでしょう

家庭運:40歳以上のメンズが困った問題を持って来る可能性があるわ、配偶者?
父?上司?男性なら、自分?愛情豊かなメンズをどうか許して下さい。
恋愛:今お付き合いしている方とは衰退の危機 慣れてきたのか?謙虚に接しましょう
結婚:この上半期はオススメできません。やりたいことが沢山あるのに、結婚?
自分づくりが先と課題が出てます。どうしても結婚と言う方は、今じゃなきゃダメな理由を400文字以内に述べましょう。
SEX運:その気は十分 でも踏み込んで行けない領域が。。素直になって受け入れましょう。

学問:お勉強は学生だけじゃないの、学生の時に学ぶべきものが学べて無かった?それが学びたくなるかも
仕事:最近まですこぶる悪い業績も、もう終盤 昨年ベースで考えるのではなく、利益ベースで考えましょう。
間関係:さすが双子座 人間としゃべりつつ、次のことを考えている。ここに心あらず、見透かされないように気をつけてくださいね。

自分の秘密:趣味か、恋愛か、貴方の秘め事が、潤う感じ、隙間風を埋めてくれます。でも秘めていてください。

アドバイス:お金が気になる半年になりそう。世の中の移り変わりを肌でかんじているのかもしれません。自分の生き方をみつめると、お金の在り方、考え方が変わります。人としゃべることで、情報を得てください。
情報は金なり、時は金なりです。