2020年運勢 上半期 獅子座

埼玉県さいたま市大宮区と茨城県日立市
ヒーリング&占いのannon(あんのん)です
お待たせいたしました。
獅子座の上半期運勢 タロットと女神フレイヤに聞きました。

自分に愛の干渉が多くなる半年
重くもあり、動き辛くて でも手放せなくて

金運:40代以上の女性がキーポイント こちらを読んでいらっしゃる方が40代以上の方でしたら、ご本人 自分の心のままに動くとお金がついてくる。
愛情と言うところが軸になります。
それ以外の方は40代以上の愛情豊な女性に相談してください。 
兄弟関係運:頭考えることが多く、それによって揉めごとが起きそう、
その話は本当に自分の兄弟が言っているのか?本心なのか、確かめてください。
家庭運:円満ですが、未来を心配しています。今が大切なので、未来のことを考えすぎないように気をつけてください。家族とともに過ごす時間を大切に
恋愛運:乗りはいいのに、意外とガードが堅いので、声がかけづらいようです。少し砕けてください。自分の枠を破るとモテますよ。スキを作ること
仕事運:優雅にあなたらしく振舞うことが重要 しぐさや、小さい身だしなみ、細部にこだわって下さい。そうすると仕事ぶりが評価され、優雅な仕事が来ます。
結婚運:恋愛をしてきた方は自然と結婚の道へ、なかなか答えが出ないカップルは信頼関係の再構築をしてください。
フリーの方はまず、独身男女が集まるところへ行って下さい。
案外 素敵な出会いがあるかもしれません。
SEX運:パートナーと戦うような交わり 興奮するのか?
優雅でセクシーがキーワード アロマ キャンドルなどムードも大切
人脈運;どーでも良いと言う考えは捨てて、会社でも、異業種の方でもプライベートの集まりでも、交流しましょう。福をもたらします。
友人運:古いお友達でお付き合いのない方の掘り起こしと新しい出会いを
こつこつと連絡しましょう。昨年広がったものが強固になります。
貴方が秘密にしているものの運:ライバルを押しのけて勝ち取るべし遠慮は禁物ですが、倫理と言うもののあとにそれが来ます。スマートに主張して下さい。

アドバイス:2020年上期 獅子座さんは昨年の派手さはありませんが獅子座さんが発信したものや、エネルギーは形になります。
コツコツとやってきたものが形になりますがそれは、沢山の方がいることを忘れずに。