黒猫ちゃんにメロメロ

またまた久々の投稿になってしまいました。

5月の下旬に黒猫が、主人に訴えてきました。
目でものをを言う黒猫 推定3歳
うちは猫をはじめ、動物は飼ったことがないので、猫ちゃんのご飯など

ない

かろうじて、牛乳があったので、恐るおそる、あげました。
(無知って怖いのですが、牛乳はあまりあげたらいけないのです)
喜んで飲んでました!!

可愛いぐらいの気持ちで、黒猫ちゃんとお別れしました。
そうしたら、次の日から、玄関のドアにべったり張り付き

餌のおねだり

黒猫ちゃんが来るとは思っていなかったので餌など用意しておらず
また、牛乳(猫 愛好家の方すみません)
ごくごく飲んで帰りました。

明日も来そうなので、餌を用意して待っていたら、やっぱり来た!!!
そうして始まる、黒野良猫 にゃんとの生活。。。。

長くなりそうなので、今日はこの辺で!!