2月になりました。つつぎ

【天秤座】注目が集まる時!あなたの容姿、言葉使い、しぐさなど、一挙手一投足見られているわ、憧れの的になります。
同時に、「いいな」と言いながら、足を引っ張ってくる人もいるでしょう。足を引っ込めながら、動いてください。
なんのこっちゃと言う話になりますが、人のねたみ、そねみを買わないように。運気は良いですよ☆

恋愛運:意気投合のパートナーになってくれたわ~とパートナーを見直す場面がありそう。片思いの人も意気投合しそうな場面があるので、気後れしないように話しかけてください。出会いを待っている人はとにかく、数・数・数!運命の出会い?探さないと出会わないです。
金運:人付き合いが多くなるので、出費は多いでしょう。それを気にしてしまうと運気が下がるので、違う月で調整してください。

【さそり座】対等だと主張しがち、そうです、下にでることはないのですが、その中に情がはいると、ついつい何でもやってしまう、蠍座さん。自分の認めた相手には尽くします。ただ今月は対等よ!と言う気分なので、自己価値を上げるのに良い時期です。議論しがちなのでいつもより熱い月なのかもしれません。

恋愛運:面白い人と出会う可能性が高いです。パートナーが饒舌になったり、ギャク連発になったり。片思いの人も相手の一面にくすっと笑ってしまうでしょう。蠍座の深い愛ではないコミカルな愛が今月のテーマです。
金運:情報が入ります。毎日沢山の情報があるのですが、自分のアンテナは金運の事柄や物欲に向いてないと情報がつかめません。自分の意識を向けてください。追い風が吹くでしょう

【射手座】1月からご縁が絶好調ですが、過去にタイムスリップしがちです。過去に涙する人もいるでしょう。過去に見えなかった問題点が見えてきたり、昔のノートを引っ張りだして、勉強する人もいます。過去がキーワード。引き続きご縁は大切にしてください。

恋愛運:家族が貴方の恋愛を気にしています。あなたも家族に紹介できる人がいるなら紹介しましょう。家族はパートナーがいるに越したことがないとヤキモキしているようです。片思いの人は相手の家族に注目してください。出会いを探しているのなら、家族に相談しましょう。
金運:堅実な気持ちになって、お財布のひもが固い感じ。お金を使わなくても豊かになる方法を考えましょう。朝の寒い日に白湯を飲むなど、「幸福感」を探すと良いでしょう。臨時収入は期待できないので、お財布のひもはそのまま継続で。

【山羊座】自立心がムクムクと自分の魂から沸き上がり、何かやってみたくなります。今までそんな気持ちになれなかったので、テンションが高くなるでしょう。まずは情報収集から始めて、計画をたて実行しましょう。小さなことでも良いので、何かを始めると吉。

恋愛運:知的な恋愛とでも申しましょうか。経済や日本、アメリカ、世界、宇宙などをテーマにし話す場面が多いので、普段から経済ニュースや新聞を読んでおきましょう。パートナーがいる人も、出会いを探している人も、これは必須項目と思って下さい。片思いの人は彼の好みの女性になろうと自分を曲げてしまいそう。それは苦しいだけなので、想いつめないように。
金運:何となく手元にお金があるので、優雅に使いたくなる時期、美容と健康には惜しみなく使ってください。自分にご褒美をあげましょう。使ったらまた稼げば良いのです。

【水瓶座】月の前半は自分の思ったことが実現しやすい。行動力があるので、やってみたいことがあれば行動すると成果も早いでしょう。月の後半も悪くはないのですが、前半に比べると少しスピードが落ちます。人の為に相談にのったり、一肌脱ぐと人望が集まります。物腰は柔らかくしましょう。

恋愛運:恋愛のスピード感を求めるようなスリリングな恋愛をしがち、そんなに好みでなくても会話のスペックが高いと大満足して、そのままゴールインなどあるかもしれません。恋はどこから始まるかわからないので、勝負下着の毎日を心がけてください。片思いの方は相手にがっかりすることがあるでしょう。それでも好きなら本物です。
金運:本を読む、国の情報を得るなどして、未来を読みとく力をつけましょう。それが種となり花が咲くでしょう。独立したくなるのでそのために貯金しましょう。ビジネスは追い風になります。

【魚座】理想が高くなる時、社会に対して自分ができることを賢明に探すでしょう。たとえエッセンシャルワーカーではなくても、社会のためになるはずとボランティアを始めたり、寄付をしたりする方もいらっしゃるでしょう。長年の想いを叶える人のいます。

恋愛運:理想が高すぎて、辺りを見回してもステキな人は見つからないかも、「理想は高くないですよ~」と言いつつ、妥協できないことが多そう。
外側に求めるのではなく、内側も見ないと後悔します。パートナーはいる方は理想を相手にぶつけないように。片思いの人は近づくチャンスがありそう。金運:パソコンから収入が得られそう。株式や投資情報を見逃さないように、又働き方を変えたくなるので、パソコンから仕事が得られるかもしれません。副業などはじめて、今いる環境にどっぷりつからないようにしましょう。