アデプトプログラムとは①

今年も早いものでもう12月です。3月からこちらのブログを書いていないことに気が付き、びっくりしました。
もう少し更新回数を増やしますね。

私は幼少より不思議な世界に関心がありましたが、人間界とその他生き物の世界・3次元とその他の次元とつながる時に自分が【どこかに行ってしまいそう】だったから、安全に学べるところを探していました。

偶然にも安全に多次元につながれる方法を「モダンミステリースクール」見つけて学びを進めていくのですが
学びの毎日で何事にもショートカットは無いのですね。
毎年、11月、12月はアデプトプログラムを開催できる「ガイド」の認定とDNAアクティベーションの施術を行える「ヒーラー」の認定があります。今年も無事に2022年活動ができるように更新の勉強会?みたいなものを受講しました。4日間(10時間×3日+7時間×1日 計37時間)ヘロヘロでしたがモチベーションアップにつながります。(ブログにも火がつきました)

最近、スピリュアルの安全性を考える方が増えて、アデプトプログラムを受講されます。
・施術中にクライアント様に「何か」が見えた!
・人に触れると疲れる。
・エネルギーを吸われる。

アデプトプログラムが何なのか?がわからない方はここから重要です。

アデプトプログラムは8000年前から口伝(くでん)で伝わっている秘教です。
8000年前は現在のように機械で人間の能力が退化することも無いので五感が研ぎ澄まされ第六感が開いていました。
学問として大切にされてい秘教は誰でも学ぶことが出来ず、王や女王など一部の王侯貴族にしか学ぶことができませんでした。
王侯貴族はその秘境により天敵から民を守ることができたので、あがめられていました。

王侯貴族などたびたび、通過儀礼と言われる出生・成人・結婚・死など人間が成長する過程で次なる段階の時期にするものが行われていました。日本も今でこそ形ばかりですが出生~七五三・成人式があります。
通過儀礼は神が与えるものです。通過儀礼により権威とパワーが蘇ります。(神様はどこにいるのでしょうか?それは明日のブログでお話します。)
権威とパワーが自分に蘇ったことで自分の領域が安全が保たれるようになります。(イニシエーション+リチュアルで強固になります。)
通過儀礼をイニシエーションと呼びアデプトプログラムの中で行っています。(リチュアルもアデプトプログラムの中で伝授します。)

イニシエーションを行って物事を行うと3次元以外の領域のものと遭遇しても安全が保たれます。(病気は別です。ご相談になります。)また自分自身の本来の力を取り戻す旅が始まります。現在は全ての人間がイニシエーションを必要としています。
人間本来の能力を便利という科学で退化させているからです。(人間の知恵が行きすぎています。)

五感が研ぎ澄まされれば第六感はひらき、自分のことも守れるのです。第六感を開くにはイニシエーションが必要になります。

イニシエーションさえ受ければすぐに偉人になれるのか?と聞かれるとそうでもありません(笑)
ショートカットはありません。しかし成し遂げるスピードが格段に違います。

自分がやりたいことを諦めてしまうのは本来の力を取り戻していないからです。
やりたいことが見つからないのも本来の力を取り戻していないからです。
やりたいことが見つかった人は沢山の人にやりたいことを披露しなければいけません。本来の力があれば披露します。


今は義務教育が行き届き言葉の理解が進み「アデプトプログラム」も自ら求めれば学べるのですが、
義務教育や国家の認定を受けた学校の教えが一番だと思っている方が多く「アデプトプログラム」が奇妙なものにしか聞こえないようです。義務教育や国家認定の学校も否定はしませんが教わった事が人生の役に立っているのは小学校の学問だなと思うのは私の教養が低いのでしょうかね(笑)

本来人間は「自分の魂が喜ぶ」ことをしなくてはならないのに「困難に打ち勝つ力を養わなくてはいけない」「空気を読む力」「権利を主張する力」「時間を売る力」をつけているような気がします。
そこから脱出しましょう。

明日は神様とは?
イニシエーションによって広がるパワーの話を書きたいと思います。

         annon