アデプトプログラムとは②

昨日はアデプトプログラムは、どのようなものか書きました。

イニシエーションがあり、空間は安全に保たれる。

長い文章を書いていましたが、簡単に言うとこのようになります。

神様からイニシエーションをしてもらうのですが、現在の神事は形式だけになっています。

では神様とは、どこから来ているんでしょうか?

神社・空・心の中など、自分の信じているところに来ているのでしょうか?

答えはあえて伏せておきます。ここで書いても、薄っぺらくなるだけなので、アデプトプログラムを受けた方とこの件には深く語り合いたいと思います。

自分に大変なことが起こったときに「神様」と願うのではないでしょうか?

次にイニシエーションのパワーなのですが☆

イニシエーションを行うと今までいた4人のガイドが入れ替わります。

今までの直観や考え方は4人のガイドさんによって導かれましたが、イニシエーションをを受けることでガイドを入れ替えることで本来の進むべき道に進むことができます。

今までのガイドさんが悪いのではなく、成長とともにイニシエーションで入れ替えをしておかなければならなかったのです。


4人のガイドが入れ替わるとパワーも増して10倍のパワーが発揮できます。
しかしイニシエーションして何もしていなければ、「今」と何も変わりません。
自分のDNAの中にある自分の人生を歩まないと10倍のパワーは出てきません。

もし、あなたが生活のために働かなくて済むのだったら何がしたいですか?

この質問で答えられない方はかなり重症です。自分を取り戻しましょう。

annon