イベント御礼

1月10日(月祝)は成人の日でしたね。成人を迎えられた方

「おめでとうございます。」

私は本日、特別なイベントをしていました・
「魔法の預言」というイベントです。ご来場の方々、ありがとうございました。

現代の魔法学校と言われている「モダンミステリースクール」の先生方のチャネリングを中継でつなぎ、
今年の流れを聞きました。
コロナ以前はスクールに集まり聞いていたのですが、昨年より中継になりました。

その中継イベントを開催していました。
先生方のチャネリングは私たちもワクワクします。
今年はどんな年とおっしゃるんだろう?怖いこと言わないで~など思います。

今日は先生方は優しかったのです。。。。
慈悲で向かい合うこと、助け合うことなどをおっしゃっていました。
慈悲でしかこの厳しい年は乗り切れないの?と深読みしてしまいます。
地球も悲鳴を上げているかもしれません。

まずは自分を大切にしましょう。そうすると慈悲もでてきます。