初めまして

初めまして、annon(あんのん)こと、河野 顕子です。

ブログやHPを作成していなかったので、作成中です。

HP作りなど苦手な分野ですが、師に教わりながら、自分にもできるんだ!と新しい自分作りに没頭してます。

 

10月6日(金)満月に北欧の女神「フレイヤ」のチャネリングを6人にさせていただきました。

北欧の女神「フレイヤ」は豊穣の女神で恋愛の女神、占いも得意で、戦いの女神でもあります。

フレイヤは、北欧神話にもある、神の食べ物のゴールデンアップルを持っていると言われています。

その方と契約がある私は、フレイヤさまに聞きながら、6人の質問に答えました。

みなさん、テーマが共通で、欲しいもの、手に入れたものの「その先は?」とフレイヤさまが申しておりました。

例えば、その資格を取ってどうするの?   彼が出来たら、どうするの?

みたいな感じです。

それを考えさせ、今をどう生きるか?と言うことが、フレイヤさまが投げたゴールデンアップルです。

フレイヤさまのゴールデンアップルを受け取ると、豊穣が約束されているので実現化がさせるのが豊穣ですね。

願いは叶うが叶ったところで、貴方はそれをどうするのか?使いこなせる自信があるのか?を解いていました。

豊穣は願いが叶った先にあるでしたね。

今はモニターを募っていますが、今後はメニューに入れてゆきます。

モニター募集やイベントをこちらで募集しますので、楽しみにしていて下さい。