木星がさそり座に入ってからの数日間

木星がさそり座に入ってから数日間、手放すもの 

がありました、それは、サラリーマン生活です。

私は、介護離職したのち、相続を体験したので、その体験がきっかけで、保険会社に就職しました。

相続と言っても、もめませんでしたので、平和に終わりました。

しかし手続きって、大変なんですねー! 主人の所に保険会社の方が来て、相続のやり方を教えてくれました。

「知らないって、ダメなんだ」「知りたい」に変化し

保険会社に就職!社会のしくみから学び、

営業なんて、したことがなかったので、営業力を泣きながら覚え!(3年かかりました)

なんとか保険業務をこなしていましたが、旦那の転勤があり

10月31日をもって保険会社を卒業します。

職場を去るのは寂しいですね、しかし蠍座の木星になり、今の私に必要なのは、保険業務じゃないんだと感じる。10月10日からの変化でした。

又もともと、埼玉在住でしたが、約3年前土星がいて座に引っ越ししたとたん、千葉県に住むことになり(旦那の転勤)土星が いて座からあと2か月でやぎ座に引っ越します。そのタイミングで

千葉から埼玉に引っ越します。(戻るんですが)

このブログは埼玉に引っ越すのを想定して掲載しています。